うちの彼氏。

どーっでもいい事なんですけど、ちょっと愚痴っても良いですか。ラブホに行ったら、備付のコンドームが2つあるので、いつもそれを使っているのですが、此間、足りなくて、『今度、自分で買った奴を持って来る』と彼氏が言っていたので、「うん」と言っていたのですよ。それで、この前、ラブホに行った時に彼氏が箱ごとコンドームを持って来たんですよ。箱は開封済みだったので、取り敢えず、コンドームの数を数えてみたら、10枚だった。ん?普通、箱に入っているものって1ダース12個入りだよね?と思い、箱に表示されてある枚数を確認してみたら、やはり12と表示されてある。「ねぇ、何で2枚足りないの?」の聞くと、『うわっ、鋭いな。そういう風に言われるんやね。成程ね、今後気を付けないと(笑)。1人エッチの時にゴム付けた方が処理が楽だから使ったんだよ』と言われました。ほんまかいな?ほんまに?


あと、此間、メンバーズカードを作ったラブホに行ったのだけど、カードを機械にに差し込む時に、カードにラブホ名が記載されていなかったので、どれがラブホのメンバーズカードか解らずに、彼氏が財布の中を『どれだどれだ』と探していました。そんな探す程に、何処か別のラブホでメンバーズカードを作った事があるんですかね。どうなんですかね。彼氏はモテるタイプには見えないんですけどね。どうなんですかね。

あと、彼氏は外でいちゃつく事を恥かしがります。駅のプラットホームで話す事さえも照れて、かなり素っ気無い態度になります。此間、満員電車の中に2人で立っていたのですが、電車から降りた後に、普段、電車に乗り慣れていない彼氏が、『満員電車の中って、かなり密着度が高いんだね。顔がめっちゃ近くて緊張した。俺は○○ちゃんと付き合ってるから、満員電車の中で近くても良かったけど、それでもかなり緊張したし、若しも知らない人同士で、あんなにも密着度が高かったら、どうするんだろ。ヤバくない?』と。なーに言ってんだ。私はあなたと付き合ってるから、かなり安心して、近くに居ただけなのに。電車の揺れの時に支えて貰う為に、密着し易い距離に居ただけなのに。バーロー。