チャンネルはそのまま!

チャンネルはそのまま! 1―HHTV北海道★テレビ (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

チャンネルはそのまま! 1―HHTV北海道★テレビ (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

この作品の評判が割りと良いみたいなので、是非とも購入して読んでみたいと思います。この作者の代表作といえば、【動物のお医者さん】ですが、私はこの作品の連載当初とは被ってないのですが、良い作品は世代を乗り越えて読まれているものなのですね。私もこの作品を買いましたもの。愛蔵版の雑誌でしたけども。連ドラも見てました。平井理央が出てたね、役者として。

動物のお医者さん (第1巻) (白泉社文庫)

動物のお医者さん (第1巻) (白泉社文庫)