新聞で読むところ。

我が家は読売新聞を購読しており、いつも楽しみにしているのは【人生案内】という読者の相談投稿に対し、著名人が回答してくれるというコーナーと、テレビ覧と、新聞広告だ。本や雑誌の広告は一通り目を通している。また、湊かなえの【告白】の広告があった。もう何度か見ているような気がする。


私が巡回している品川庄司の品川ブログでこの本の事を絶賛していた。彼がこの本をどういう経緯で読む事になったのかは解らないけど、かなり絶賛していた。多分、この人は、普段、フィクションの小説を余り読まない人なんだろうなと思った。あーいう系の本を読んで、絶賛して面白いと言ってしまう人っていうのは、普段読まないジャンルのものを読んでみたら、たまたま面白かったので、舞い上がってしまったという感じだと思う。私がそうだから。


婦人公論 2009年 2/22号 [雑誌]

婦人公論 2009年 2/22号 [雑誌]

この号の婦人公論が読みたい。勿論、性の特集だから。というか、この性の特集で、読者投稿ものは毎回面白いのだ。是非とも読まなくては。