関ジャニ∞ツアー決定。

■何故、大阪はドームコンサートなのか。

■何故、チケット代が上がったのか。



エイトコンのコンサートツアーの詳細が昨日、発表されましたね。大阪は京セラドームですか。うーん。ドームコンサートってのはハッキリ言って、嬉しく無いですね。ハッキリ言って、鳥愛好家によるバードウォッチングみたいなものですもんね。そりゃ確かに同じ空間を味わう事は出来たとしても、ホールとドームでは距離が全く違いますもんね。沢山のファンが彼等と一緒に同じ時を過ごす事を楽しめる事は素晴らしい事だとは思うのですが、箱が大きけりゃ良いってもんでも無いと思います。


となると、神戸在住の私は少し遠征して、新幹線に乗ってホールの広島に行こうと思うのですが、この日は横山裕さんの28歳バースデーの翌日という事と、ツアー初日という事で、沢山のファンが全国から申し込み殺到すると思うのです。


もうエイトレベルになると、昔のように一日3部もコンサートをやるとは思えないし、だからと言って、日数を増やすとは思えないし。一縷の望みを掛けて、追加公演が沢山出る事を祈願しておきます。


あと、何でチケット代上がったんですか?彼等が売れたからですよね。そうですよね。


私と同じように感じているエイターは沢山いると思います。