サイゾー

サイゾー 2009年 07月号 [雑誌]

サイゾー 2009年 07月号 [雑誌]

このアスカの表紙良いよね。実は未だヱヴァンゲリヲン新劇場版:破を映画見てない。今週の土曜日か日曜日辺りに行きたいけど、きっと未だ混んでるんだろうな。そもそも、兵庫県では神戸の2ヶ所でしか上映されてないというのがあれだな。まぁ、場所が神戸だというのは、神戸在住の私にとっては問題無いのだけど、それ以外の兵庫県在住の人にはかなり酷な気がする。もっと劇場を増やしても、それなりの集客はあると思うんだけどなぁ。


それしても、日テレでは今日から、エヴァのアニメの再放送が始まるんですよね。何故にそれを全国ネットしてくれないんだろう。関西の読売テレビでも放送して欲しいです。折角、テレビ東京(ここではテレビ大阪)が映らないので、日テレで放送される事になった事を知った時は、当然の事ながら、関西でも放送されると思って喜んでいたのに。ただのぬか喜びでした。きっと、沢山の苦情が行ってると思う。否、苦情を言う位のファンの人達は普通にDVD買ってそうだな。ブルーレイとか。