君に届け。

別冊 マーガレット 2009年 10月号 [雑誌]

別冊 マーガレット 2009年 10月号 [雑誌]

君に届けの最新作読みたさにこの雑誌を買ってます。数ヶ月前までは他の作品も読んでいたのだけど、君に届けが産休でお休みになった途端に買うのを控えていたのだけど、連載再開になったので、購入しました。やっとこさ、ちゃんとした告白シーンに辿り着きましたね。良いです。爽子、頑張った。この漫画は作り話である事は解りきっているにも拘らず、応援したくなり、胸がキュンキュンする作品です。何だかこの2人は結婚までしてしまいそうなキャラですね。


ちはやふる(6) (BE LOVE KC)

ちはやふる(6) (BE LOVE KC)

いつの間にか発売されていたので、驚きました。この作品は5巻までを一気買いして、続けて読んだ時は物凄く面白かったのですが、少し間が空いてから、6巻だけを読むと、何だか勢いが衰えてしまったような気がします。でも、あのメガネ君もようやく深く物語に絡んできそうなので、その辺りは楽しみです。この作品の作者も見事復活しましたよね。とても素晴らしい才能をお持ちなのに、トレース事件を起こしてしまうなんてね。完璧な人間はいないという事ですよね。

今日はNHKのプロフェッショナルはスラムダンク井上雄彦なんだけど、私、スラムダンクは読んだ事が無いんだよな。mixiのコミュでも物凄い数の人がいるから、相当人気の高い作品である事は知っているんだけど。