惰性だけど惰性じゃない。

カノジョは嘘を愛しすぎてる 1 (Cheeseフラワーコミックス)

カノジョは嘘を愛しすぎてる 1 (Cheeseフラワーコミックス)

カノジョは嘘を愛しすぎてる 2 (Cheeseフラワーコミックス)

カノジョは嘘を愛しすぎてる 2 (Cheeseフラワーコミックス)

私は小学館少女コミックは自分で買って読む事は殆ど無いのですが、何かのキッカケで、【僕は妹に恋をする】を読み、そのスピンオフ作品であり、現在映画が公開されている【僕の初恋をキミに捧ぐ】を読み、今回の新刊も取り敢えずチェックするという感じで購入しました。

はっきり言って、有り得ない世界なのですが、何故か引き込まれてしまうんですよね。私の精神年齢がきっと低いからだと思います。