関ジャニ∞

3日前に、エイトのカレンダーがアマゾンから届きました。物凄く良い感じですね。写真にハズレがありません。てか、エイトに限ってハズレなんてありませんけどもwそれにしても、村上くん、やたら、裸のショット多くないですか?wこれは、村上ファンにしたら、かなり嬉しいですね。私の友達の妹さんがヒナファンだという事で、多分、見たら悶絶するんじゃないでしょうか。

私は亮ちゃんファンなのですが、亮ちゃんがやたらとメガネを沢山掛けている写真が割りと面白かったです。

すごろく、面白かったです。妹と対戦したのですが、かなりの大差で負けてしまいましたがwこれは友達とも一緒にしたいのですが、絶対にそんな機会は無いな。てか、20代半ばのオンナ二人が、エイトすごろくしてるところを想像出来ないw