ドリカム。

大阪LOVER

大阪LOVER

今日、会社の帰りにTSUTAYAに寄って、この曲を買ってきました。この曲を最初に聴いたのはラジオだったと思うんだけど、ドリカムがまさか大阪弁の歌詞を歌うとは思わなかったので、驚きましたw

私は今までドリカムのCDは買った事無かったけど、今回、初めて買ってしまいましたよ。何て言うか、歌詞もメロディも物凄く良いんですよね。聴き易い。私が関西在住というのも大きいのかな。

あと、エイトファンもこの曲を聴くと、キュンYとすると思う。歌詞の内容を自分とエイトに置き換えて聴いてみて下さい。特に、毎回、遠征されているファンの方とか。

歌詞の中に通天閣が出てくるのですが、関ジャニ∞のカレンダーに付いていたポスターは、エイトが通天閣をバックに撮ってましたよね。確かに、一人で、東京タワーを観るよりも、エイトと通天閣観る方が、何百倍も価値があるw