有閑倶楽部 第1回

ビデオに録画していた奴を先程、見終わった。感想は、ドラマの内容が全く面白くない。びっくりする程、面白くないので、ドラマ化をOKした一条ゆかり先生も、純粋な原作ファンも本当にがっかりしたかと。あのドラマは多分、男が見て楽しめる内容のものではないと思うし。一般ウケしないタイプのドラマであり、ジャニヲタの為のドラマのようなものだと思う。


関ジャニ∞NEWSのコンサートの為に、関西から、わざわざ横浜や名古屋、広島まで遠征する私でさえ、何度かこのドラマを途中で見るのを辞めようと思った位だし。


ジャニヲタじゃなくて、一般ウケで狙うとしても、中学にも上がっていないランドセル背負った女の子位までだな…。

KAT-TUN赤西仁くんが好きなファンならば、何度もドアップのシーンが出てくるので、物凄く嬉しいかも知れないけど。赤西仁くんの演技を見ていて、何度かキムタクの演技と被るところがあったので、彼には今後もっと演技力で成長したらいいなとは思った。キムタクって、一般的にも物凄く人気はあるけど、どのドラマを見てもキムタクなので、それが残念。因みに私は彼の出ている連ドラはHERO以来見ていない。あれは脚本と周りの演者が物凄く良かったのと、キムタクの放つオーラに救われた作品だと思う。


田口淳之介は…まぁアレで良いんじゃないの?って感じ。隣に居た鈴木えみが余り身長が変わらなかったのが驚いた。それにしても彼女、めちゃめちゃ痩せてんのに、制服のスカートのホックが入らなくなってた…っていう設定は無理があるというか、それを世間が見て、不自然に思うと思うのだが…。

美波の剣菱は良い感じだった。ただ、あのタイツはよろしくない。

関ジャニ∞横山裕さんは…ようやく痩せて、アイドルドラマに出る為にスタートラインに立ったという感じで、演技は話にならない位に下手だった(笑)


香椎由宇は演技力あるよな。そう言えば彼女、クウォーターらしいね。クウォーター位が丁度、綺麗よね。美波ちゃんはハーフだっけ?鈴木えみは中国から、日本に帰化したんだっけ?有閑倶楽部の生徒会女子は国際的ですね(笑)純日本人よりも混血の方が日本の芸能界は美男美女が多いね。


あー、有閑倶楽部にはがっかり。今後、見ないと思います。