謝罪会見。

亀田興毅の謝罪会見を見ようと思い、本当は午前8時55分には起きる予定だったのだけど、何分、未だに朝夕の生活時間が狂っている為、起きる事が出来なかった。まぁ、考えてみれば、どうせどのニュース番組でも今日はこの報道のダイジェストを流すと思うし、多分、夕方のニュースでも流れるんじゃないだろうか。で、先程、昼食を取りつつ、見ていたのだけど、あの謝罪会見をした事よって、多少だけど、亀田興毅への好感度が上がったというのが正直な感想だ。よく逃げずにちゃんと出てきたと思う。あの場に出てくる事は相当の覚悟が必要だったと思う。今までの態度からして、マスコミから苛められるのは解っている筈だから。言うても彼はまだハタチそこそこの男の子。否、スポーツをする上で、彼等が今まで取ってきた行動が許されるものでは無いという事は解っているのだけど。でも、ボクシングは相当根性の要るスポーツで、並大抵の精神では続ける事が出来ないらしい。それに、彼等はマスコミに踊らされてきた被害者だと言えない事も無い。但し、それは良識ある大人である筈の亀田父親を除いての話。彼等は本当に強靭な精神の持ち主であると思う。何て言うか、あの才能をこのまま埋もれさせてしまうのは本当に勿体無いと思う。プロとして、お金を貰って試合をするのだから、それなりの礼儀と態度を弁えて、また表舞台に戻ってきて欲しいと思う。兎に角、亀田父の態度が一番いけないんだと思う。父親なのであれば、父親らしく、ちゃんと礼儀を教え込め。



松竹座の方が気になる。

友達と近々NEWSのコンサートの参加日程についての作戦会議。


相談もする前にもう勝手に申し込んじゃったけど(笑)まぁどうせ今回は本命の関ジャニ∞のコンサートではなくて、殿堂入り担当の錦戸亮ちゃんの為の暇潰しコンサートなので、遠征する気は更々無くて、大阪城ホール1本に絞って、チケット当たれば良いな〜的な感じだけどね。


こうやって本音を書いちゃうと匿名でリンクも貼らずに色々と便所の落書きみたいなコメントをしてくる奴もいるけど、本当は関ジャニ∞錦戸亮ちゃんが好きなクセに、亮ちゃん好きなだけで、NEWSのコンサートに行っちゃうような人だって沢山いる筈。何でそういう人は素直に同調するか、スルーするかの選択をしないで、イチイチ噛み付いてくるんだろう。そういう人に限って、本当はYou&J全部のコンサートに行ってたり、ダフ屋からチケット買ってたりする事が多いのに。節操無さすぎ。あと、コンサート会場周辺で、チケット譲って下さいって書いた紙を持って、立っている人がいるけど、あーいうのって恥ずかしくないのかな。ダフ屋からは絶対にチケットを買いたくないけど、コンサート会場には入りたくて諦めきれずに会場まで来ちゃいましたけど何か?的な。まぁ、エイトの沖縄コンサートの時に飛行機に乗ってきて、そこまでする勇気の人がいたら、流石に恐れ入りました…と思うけど、沖縄まで飛行機に乗って遠征までしちゃうような人は最初から、ダフ屋覚悟の度胸のある人だとは思うけど、法を犯している時点で完全にアウトだけど。ダフ屋が存在
するのは需要があるからだというのは解っているけど、定価で買おうとしている人と、定価で売ろうとしている人の需要と供給の比率は圧倒的に後者の方が少ないからね。

当たると良いね。

DSテレビ

お、これは楽しみですね。販売は任天堂の公式サイトからのネット販売のみのようですね。Wi-Fiの時はテレビCMに流れてたっけ?テレビでもDSのCM見たいなぁ。私のケータイにはワンセグ機能付いてないし、部屋にテレビ無いので、これは欲しいかも。ただ、どの程度、画像が綺麗で、チャンネルも入るかって事ですよね。

ナイナイのオールナイトニッポン

今、99のANNを聴いているのですが、今日の岡村さんは少しピリピリしているようです。今まで、大人として我慢してきた部分が一気に爆発したようです。それでも放送中に白湯を飲んで少しは落ち着いているようです(笑)