BUMPOFCHICKENを好きと言える年代。

天体観測

天体観測

私が大学生の頃に丁度、メジャーになったと思う。彼等の音楽は若者にファンが多いと思う。私はもう若者と胸を張って言える年代ではなくなってしまったが、かつて私が若者と呼ばれていた時代にさえ、彼等の曲を受け入れる事は出来なかった。何て言うか、この藤原基央の声が余りにも純粋過ぎて、歌詞も勿論、純粋で心に響いてくるものだという事は分かっているんだけど、本当にもう声から伝わってくるものが本当に純粋過ぎて、正面から彼等を捉える事が恥ずかしくて出来ない。


バンプのファンっていうのは、彼等の事を嫌いになるんじゃなくて、彼等の歌から卒業して行く人が多いんじゃないだろうか。普通、ファンが年を重ねて行くに連れて、アーティスト側も変化して行くものだと思うのだけど。


良い意味で、バンプは変わらないというか、色褪せない心を持っているのだと思う。

歯石。

妹が今朝、歯科医院へ行き、歯石を取ってきた。とてもピカピカになっていたので、私も行こうと思った。私だって、国民健康保険料を支払っているので、そのカードを行使する権利はあるのよ(笑)。三千円位らしい。だけど、私には今週から、謎の口内炎が発症しているので、行けない事に気付いた。また完治したら行こう。平日の歯科医院は予約が取れ易いだろうし。

toto BIG

現在もキャリーオーバー中で、買おうと思っていたのだけど、すっかり忘れていたのを昨夜、思い出し、ウォーキングの途中、ローソンで1口買いました。1等が当たったら、取り敢えず落ち着こうと思う。

Mステ。

関ジャニ∞はほんと毎回楽しませてくれるので嬉しいです。友達もちゃんと見たかなぁ?多分、一緒に見てたら、キャアキャア言ってただろうなぁ(笑)

錦戸亮さんと渋谷すばるさんって絶対に距離のある二人だと思うのに、テレビではラブラブに見せるところが凄いです。あのチューは良かったね。腐女子の心をよく弁えていらっしゃる。二人ともプロ根性は人一倍強いと思うけど。


横山裕さんが知念くんにキスしている姿を見て母親がパワハラやな。可哀想…と言っていた。