松竹座の全容?

12月の松竹座公演、あんなにも期待させておいて、結局、12月24日、25日に【関西ジャニーズJr.、X’mas in 松竹座 おめでとう in 城ホール前夜祭】ですか・・・。だったら、You&Jの青封筒に入れないで、普通にジャニーズ Jr. 情報局の葉書を使ってのお知らせレベルで良いんじゃないの?Hey! Say! JUMPが東京ドームコンサートってのにも驚くけど。まだNEWSだって東京ドームでコンサートやってないのに、何で彼等が先にやるの?ドーム埋まるぐらいに彼らってそんなにも人気があるの?私はYou&Jグループまでしか把握出来てない・・・というか、KAT-TUNは好きじゃないのでコンサートに行った事ないけど・・・。あー、それにしても期待外れの発表ね。

でも、だとしたら、大倉忠義さんの意味深なあのメッセージは何?