逮捕。

光GENJI赤坂晃覚醒剤所持で逮捕されたとか。ていうか、私、この人は割りと嫌いじゃなかったのにな〜。よくカウコンの時に出てきたりして、まぁ、光GENJIだったという時点で、もうそれなりの年齢になっている割りには体型も顔もそんなに悪くは無いよなぁ・・・と思っていたら、彼はまだ34歳だったのね。SMAP木村拓哉中居正広と1つしか年齢が変わらないのね。稲垣吾郎さんと同い年なのね。光GENJIとしてデビューした当時の赤坂さんはまだ13歳ってかなり若いな。しかも、光GENJI SUPER 5が解散したのも22歳の時っていうから、凄く若い時に解散しちゃったんだねぇ。


芸能人と覚醒剤ってのは切っても切れないものなのかなぁ。それにしても残念ですね、別にファンでもないけど、他のジャニーズに迷惑が掛かるのが、私にとったら物凄く迷惑なんですけど。

↑この作品はちゃんと売り出されるのでしょうか?10月29日付けで事務所も解雇されたみたいだし。ていうか、私も9月2日の大阪初日にあったプレゾンを内くん目当てで観に行ったのですが、赤坂さんが出ていたという事を知ったのは、舞台が終わり、帰宅した後でした(笑)。


11月11日に梅田芸術劇場で予定されているPLAYZONE特別編上映会は催されるのでしょうか?
多分、錦織一清さんよりも、内博貴さんのトークショーを期待されているYou&Jグループなら誰でも大好きファンの人達にとったら、不安で仕方無いのでしょうね。