お腹が一杯。

別に暴飲暴食しているつもりはないんだけど、ここ2日、食べ過ぎてお腹が一杯で苦しい。ファミチキどころの騒ぎではない。ファミチキは週末まで楽しみに取っておく事にして、今週は軽い食事を心掛ける事にしよう。そう言えばtoto BIG1等6億円が5口も出たみたいで羨ましいです。人生変わっちゃうね。

そう言えば、先程、久し振りにウォーキングに行ってきました。夜は寒いですけど、星が一層綺麗に見える季節になってましたよと。

SP

第2回も見ましたよと。何て言うか真木ようこが、ガリガリ過ぎてキモい。折角、悪くない男前な美人なんだから、せめてあと5キロは体重増やして欲しい。じゃないとSPに見えない。岡田准一さんは前髪あった方が格好良いね。デコが出てると、デコが丸過ぎて、男前度が激減してます。思った程、面白くないと視聴者も段々気付き始めたのではないでしょうか?フジテレビ的には第2の踊る大捜査線並みな人気が欲しいのかも知れませんが、ありゃ無理だね。しかも2回も続けてバレーのせいで時間も押してるし。ただでさえも深夜枠なのにね。あと、いつまで経っても、ジャニドラマにアンチな人っているしね。何て言うかさ、何でエンディングテーマがV6なの?って感じがするね。折角、ドラマが盛り上がっていたとしても、エンディングテーマが流れてくると、急に韓流ドラマっぽく見えてくるから不思議。

やっぱ今季、一番面白いのは医龍2だな。次回、阿部サダヲと大塚寧々のやり取りが面白そう。過去に一体、何があったんだろうね。

そう言えば、有閑倶楽部第6話にNEWSの小山慶一郎が出るみたいですね。関ジャニ∞KAT-TUNとNEWSの共演ですね。そう言えばYou&Jの更新はいつだったかな。

夕食。

昨夜は焼肉を食べに行ってきました。最初から食べに行く事が決まっていた訳では無く、買い物をしている時に雰囲気で何となく決まりました。そう言えば、100円均一のお店に行ったのですが、やはりその程度の物しか売ってありませんね。一時期は物凄く楽しいお店に見えたのに今では何かしょうもないものがやたらと陳列された店にしか見えません。でも文具品だけは役立つ物が多いなとは今でも思います。例えば付箋とか、透明のビニール袋の奴とか。今、上げた品は前職では非常に重宝していて、自分のやる気を上げる為に、自費で買って会社に持っていって使ったりしてました。

それにしても、焼肉を食べ過ぎました。食べ終わったのは18時半頃なのに未だにお腹が一杯で苦しいです(笑)

焼肉の時はライス大でも足りませんね。白いご飯が物凄く進みます。お肉で好きなのは、タン塩とロースです。あと、辛いお肉も美味しかったなぁ。

ファミマのファミチキが食べれるのはいつの事だろう(・∀・)