ファミチキ

私はコンビニではセブンイレブンが一番好きなのだけど、一攫千金を夢見て、最近では1〜2週間に1回はtoto BIGを買う為にローソンにも行く。ファミリーマートに殆んど行った事がない。

最近、噂に聞いたのだが、ファミマのファミチキというファーストフードが物凄く美味しいらしい。考えてみれば、私の家の周辺にはファミマが少ない。しかし、ほんの数ヶ月前にようやくできた。これは機会があれば食べてみるしかない。

昨日の事。

昨夜、ウォーキングに行く前にトイレに行こうとしたら、急激にお腹が物凄く痛くなって死ぬかと思った。原因は便秘だと思われる。運動不足が引き起こした悲しい出来事だ。痛みが治まった後にビオフェルミンSを飲んだ。健康は本当に大切な事だと思う。元気な毎日に感謝。お陰で昨日はローソンへtoto BIGを買いに行く事ができなかったので残念。なので、今回はキャリーオーバーでお願いします(笑)私も1口だけは少し前に買ったけど、明らかに引き分けが多いので、紙屑と一緒です。えぇ、養分です。ケフィアではありません。それにしてもいつになったらDSテレビワンセグチューナーの申込みができるのでしょうか?