DSテレビ

あー、そう言えば昨日から、予約受付だったな〜と思い出し、mixiでDSで検索して、人の日記を読んでみたところ、サーバーがパンク状態で、アクセスできないという嘆きの日記を書いている人が多かった。今日は平日だし、いけるかなと思い、先程からアクセスしているのだけど、お昼という事で、休憩中の人達も沢山アクセスしているらしく、結局、予約画面に辿りつける事ができなかった上に、先程、もう一度、アクセスしてみたら、今度はアクセス制限とかで、リンクさえも消えていました。物凄く人気なのね。私の部屋にはテレビが無い上に、ケータイにワンセグ機能が付いていないので、あれば良いかなぐらいの気持ちですよ。

レコメン。

前まで和歌山放送の電波物凄くクリアに入ってたのに、FMに繋いでから急に聞こえが悪くなって残念(苦笑)

ゲストはニュースから山下智久さんと錦戸亮さん。何か新鮮な組み合わせですね。山Pが敬語ですよ。絶対に横山裕さんと村上信五くんが苦手なんでしょうね(苦笑)放送が終わった後に山Pは亮ちゃんに愚痴言ってそう(笑)

それにしても、横山裕さんはやたらドラマで女優さんとキスシーンをしたいみたいです(笑)アイドルの山Pにやたら、長澤まさみとのキスシーンについて聞いてました。辞めてあげてよ(笑)