ウォーキング。

今夜は久しぶりにウォーキングに行きました。ここ何日かはサボり癖がついていたのでダメですね。久しぶりに歩けて良かったです。そう言えば今日は立冬ですね。完全装備で行きました。ダイエットは痩せる事よりも、現状を維持する事が難しいです。

電話予約。

お昼過ぎと、夜9時以降に横山裕さんの松竹座公演の電話予約をしたのだけど、私が掛けた時間帯はどの時間も、1度で繋がる事はありませんでした。結局、土日の4公演分、予約しました。どの分も物凄く倍率が高そうです。できる事ならば、最終日ラストの当選おねがいします。

やってもうた。

昨夜は何か眠かったので、食後、少し仮眠を取ってから、ウォーキングに行くつもりが、気が付けば深夜零時過ぎでした。シャワーを浴びた後にレモンティーを飲んでしまいました。どうして緑茶で我慢できないんでしょうね。そこが太る一番の要因かと。

ミスド

以前から食べたいと思っていたリッチドーナツのチョコレートをようやく買ってきました。まだ食べてないけど。楽しみです。あと、まだ発売されてないみたいだけど、店内に新商品のポスターが貼ってあったので、それがとても美味しそうだったので、楽しみです。

決めた事。

もう絶対に駅の売店ではtoto BIGは買わない。そこでは数回しか買った事ないけど、毎回、引き分けが多いからガッカリしてたじゃん。なのに昨日は魔がさして買ってしまったら案の定…。近所のLAWSONは割りと期待できる数字が毎回並ぶから、楽しみなんだけどね。今後、肝に銘じたいと思います。

現在、ロト6がキャリーオーバー中との事ですので、久しぶりに1口購入してみました。あと、スクラッチはもう懲りましたので、買いません。いかんね、ビギナーズラックは結局、人を損させる仕組みになっている。のめり込まない内に手を引くのが吉。