歯石。

歯石を取ってもらう為に歯科医院に行ってきました。最初は機械を使って歯を研くのではなく、手動で研いていたのですが、そのやり方が凄くて、ガスガス削られる感じで、その内、麻酔無しで、歯を引っこ抜かれてしまうのではないかとヒヤヒヤしていました。まぁそれは杞憂に終わり、無事、トゥルットゥルに研かれ、大満足なのでした。歯石を歯科衛生士に取ってもらった後はいよいよ先生の診察です。結果、今のところ親不知を抜かなくてもさして影響は無いのだけど、将来的な事を想定すると、抜いておいた方が良さそうなので、時間がある内に抜いておく事にしました。以前、体調を崩した時の連鎖で、親不知の歯茎が物凄く痛くて、歯科医院に行ったのだけど、歯茎が炎症を起こしていたので、抜歯する事が出来なかったのと、中々機会を見つける事が出来なかったので、見送っていたのでした。で、今回が丁度、良い機会だと思ったのでした。それが終わったら、虫歯も見つかったので、治そうと思います。歯は大切だと思います。

生理前だからなのか、この間、久し振りに顔パックシートを使ったからなのか、顔の肌が珍しく荒れています。生活習慣がいくら乱れているとは言え、睡眠時間はバッチリ取っているし、ご飯もバランス良くモリモリと食べているつもりなので。

のだめ。

のだめカンタービレ(19) (KC KISS)

のだめカンタービレ(19) (KC KISS)

いつの間にか最新刊が発売されていたんですね。これは買わなくては。でも、私がこの作品を本当に面白いと思っていたのは、日本での大学生活までですから。そう言えば、来年のお正月にドラマスペシャルが放送されるらしいですね。外国人役でベッキーとウエンツが出るとの事で、彼等の外国人ぶりが楽しみです。

有閑倶楽部

余りのクソぶりにドラマ第1話で脱落した私は、以降見ていないのですが、世のジャニヲタの日記を読んでみたところ、昨夜の有閑倶楽部はメガネ&スーツ、そしてタメ口の横山裕さんに萌え死にされた方々が多数おられたようで。そうですか、ならば私もネットで見てみる事にします。それにしても、松竹座公演の申込みが既に終わってからの放送で本当に良かったですね。もしもそうじゃなかったら、倍率が物凄い事になっていたでしょうね。取り敢えず、今回の事も手伝って、彼の全国的な知名度も格段に上がった事は確かな上に、ダフ屋やオークションチケットの値段も跳ね上がった事でしょう。激戦が予想される土日に4口、私は申し込んだけど、当たる気が全くしない。そもそも私は関ジャニ∞のグループ担であって、ヨコ個人が好きという訳ではなくて、ただ最近、少し痩せてきたので、良い感じ…位にしか思ってない。そんな私が土日のいずれかにチケットが取れたら、私はラッキー、真のファン涙目('A`)