NEWSのオールナイトニッポン

うーん、やっぱりグループとしてのNEWSは好きになれません。彼等は歌番組で歌を歌ったり、雑誌を眺めている程度がいいのかも。今回はNEWSからの選抜メンバーの山下智久さん、錦戸亮さん、加藤成亮の3人なんだけど、何か上2人が加藤を脅しながらラジオ放送をやってるって感じで、聴いていて何か不愉快。そりゃ、芸歴、実力、人気からいったら、そうなのかも知れないけど、余りにも加藤が不憫だ。もっとテゴシぐらいにふてぶてしい態度を取りつつも、上2人をヨイショする位の余裕を見せて欲しい。もしもこの中に内博貴さんがいたら、何かが変わっていたんだろうな。何かやっぱ関ジャニ∞のが断然良い。エイトの中での亮ちゃんの立ち位置の方が好きだ。