SP

まずは岡田准一さん、お誕生日おめでとうございます。てか、昨日まではまだ26歳だったんですね。若いな。ま、私よりかは年上だけど。でもV6の中では若いよね。でも嵐の中では大野智さんと同い年…。彼と比べると岡田准一さんはエライ大人びてるな…、否、大野智さんが幼いのか?はたまた若作り?(笑)

それにしても、真木よう子ガリガリなのにエライ巨乳で羨ましい限りです。痩せてても、出るべきところが出てたら良いのかしら。でも、この間、女神のアンテナでもやってたけど、男の方は、ある程度、標準体重に近い位の方が人気があるみたいですね。安心感でしょうか?女性が思う理想の体型にほんの少しプラスした体重が良いみたいです。

ただ、標準体重って世間的に見たらデブですよね。だから、美容体重レベルが男性ウケは良いみたいです。でも女性は、可愛らしい服や格好良く服を着こなす為にモデル体重が理想だったりするんですよね。自分がモデルになんてなれる訳ない事は解っているので、あくまでもモデル体重になりたいと思う人が多いと思います。

シャワーを浴びた後に歯磨きもしたのに、アーモンドチョコ3粒とレモンティーを食してしまい後悔です。だから痩せないんだ。しかも生理中は中々痩せないしね。あ、でも今宵もウォーキングには行ったよ。

それにしても今回も話が完結しなかったね。2-2だから完結だと思った。前回は視聴率が17.8%だったみたいですが、今回はバレーのせいで時間が押さなかった分、ビデオじゃなくて、リアルタイムで見た人もいつもよりかは多いんじゃないでしょうか。視聴率が気になりますね。でも、20%行く事はないと思います。未だに医龍2の方が数倍面白いと思ってます。

落選。

横山裕さんの松竹座公演の当落確認をようやく済ませる事が出来ました。それにしても電話、繋がらなさ過ぎのような気がします。もっと回線を増やして欲しいです。まぁ公演は大阪だけのものだったので、遠征が出来ない人にしてみたら、最初から行けない人の方が多かったと思うので、良しとする事にします。あー、去年、村上信五さんの松竹座公演でチケット運を使い果たしてしまったのかなー。てか、村上信五のチケット落選した人いなかったりして(笑)

村上信五さんと渋谷すばるさんの舞台は当たる気がしない。だとしたら、次のコンサートはNEWSかな…。11月下旬に当落発表らしいけど、大阪城ホールレベルなら、何とか行けそうな気がする…。