買い物。

昨日、神戸に行ってきました。阪神百貨店や神戸モザイクにね。街はすっかりメリクリムードですよ。アンドハッピーニューイヤーみたいな雰囲気すらしますよ。主に化粧品巡りをしたのですが、楽しかったです。私は余り化粧品に興味が無い上に、国産のものしか使った事がないのですが、最近、化粧品巡りに付いて行くようになったので、いくつか名前を覚えました。RMK、IPSAの2つです。一般の若い人にしたら、常識の範囲かも知りませんが、私は知りませんでした。だってドラッグストアでしか、買った事がありませんから。でも、ちょっと今後、興味アリアリです。

便通。

出るとほんとスッキリしますね。何ていうか、ホッとします。生理中なんかは特にそう思う。便秘になりがちだし。早く生理が終わって欲しいです。生理前はほんとテンション下がるし、イライラするし。何もしないでいると1日目はほんまにのたうち回るぐらいにお腹が痛いのですが、次の日にはカエルの如くケロッとしている私がいるのです。