抜歯。

親不知を抜いてきた。家から歯科医院まで徒歩2分なので、ギリギリに家を出ました。最初は表面麻酔で歯茎に麻酔を塗られ、それから歯茎に注射を射された。それから抜歯されたのだけど、全然痛くなかったのだけど、音が怖くて震えました。

情熱大陸

前回は見逃してしまったのですが、今回は録画してバッチリ見ました。小栗旬、まさかかこまで大成するとは正直思ってませんでしたけど、最近の彼の活躍ぶりは凄いですね。演劇会では正に彼の年だったと言っても過言ではないでしょうね。そして彼は今のこのアイドル並みの人気をちゃんと一過性のものだと理解しているみたいだし、周りからのちやほやに甘んじている姿が微塵もない。まぁ目の回るような忙しさのせいで、そんな暇すらもなかったんだろうな。彼のオールナイトニッポンは面白くないから、それ程は聴いてないけど、それでも毎週、チューニングは合わせているのだけど、ここ数ヶ月の彼の疲れっぷりは本当に酷かった。でも、情熱大陸で彼のスケジュールを見て納得。余白が全くなかった。彼は蜷川幸雄の舞台練習で、全く罵声を浴びせられていなかったので、余程、凄い才能なんだろうな。成宮寛貴とどっちが凄いんだろうな。そう言えば、先週、オールナイトのゲストに出てたね。役者さんって本当に凄いな。演技から歌から何でもマルチにこなす人って本当に天才だと思う。

親知らず。

あと10時間後には親不知を抜いていますよ。麻酔を歯茎にブスッと刺すのでしょうか?麻酔さえ効いていれば、抜歯の際は全く痛くないと真しやかに聴いておりますので、その辺の心配はしておりません。それにしても、長年使って参りました毛布が微妙に薄くなり、この冬を凌げる程の温かみを失っておりましたので、昨夜、チェンジ致しました。新しい毛布はフワフワな上に温かくて最高に気持ち良いで御座います。それにしても、最近は我慢せずに、夕食後におせんべいやクッキーを食べていたので、折角、400g減っていた体重がまた戻ってしまいました。すぐに体が重くなるので分かりますね。でもまぁ生理中という事なので、よしとしましょう。終わってからまたダイエット再開します。昨日もちゃんとウォーキングに行ったしね。それにしても最近、乙女の恥じらいも無く、生理生理…とキモい発言しまくりで申し訳ありません。何かmisonoがブログで最近、下品な発言ばかりしてるみたいですね。彼女、デビュー当時は痩せてて可愛かったのに、何でセーブ効かなくなっちゃったのかな。歌は巧いのに勿体無いね。あーはなりたくないです。