ウォーキング。

いつも一緒にウォーキングに行っている人が体調不良の為に、夕方6時頃に一人で行って参りました。取り敢えず、体が動かさないとマジでヤバいのでね。一緒にウォーキングに行っている人が復活するまで、一人で夕方にてくてくと歩く事にします。それにしても、昨夜の夕食はそんなに食べた記憶は無いのですが、物凄く満腹感があるのです。そう言えば、便秘である事も1つの要因であるのですが、やはり体を動かしていない事が一番の要因であると考えられます。

aiko

そう言えば、aikoのライブの抽選に漏れてしまったので、チケット代が戻ってきました。郵政民営化になり、為替が前とは変わっていました。早く換金してこなくては。今日にでも行く事にしましょう。


有閑倶楽部

昨日はNEWSの小山慶一郎さんが出演という事で録画致しました。今朝、少し見たのですが、まだ全部は見ていないので、これから見る予定です。それにしても、何て言うか、最初のケンカのシーンを見て思ったのですが、全然強そうに見えない(笑)。香椎由宇さんは本当に綺麗ですね。お顔が綺麗。とても整ってらっしゃる。そう言えば、有閑倶楽部の後番組として、小栗旬さんのドラマが決まったみたいですね。意外ですが、初主演との事。楽しみです。


有閑倶楽部と言えば、一条ゆかり先生の【プライド】という本が読んでみたいです。今まで見て見ぬ振りをしてきたのですが、噂によるとととても面白いらしいです。

プライド 8 (クイーンズコミックス)

プライド 8 (クイーンズコミックス)


抜歯後。

昨日、親不知を抜歯してもらい、今日はその経過を診てもらう為にまた歯科医院へ行って参りました。家を出てから、10分後にはもう既に帰宅しているというこの近さ。とても良いですね。経過も順調のようです。来週からは虫歯の治療をしてもらう予定です。今の内に何でも出来る事は済ませておく予定です。腋毛の脱毛も考え中です。