追記。

何だ、山田孝之は今日のゲストだったのか。

オールナイトニッポン

やっぱり情熱大陸の反響は大きかったと思うから、今日の小栗旬のオールナイトニッポンはいつもは聴いていない人も聴いているかもね。

小栗旬さんがラジオの冒頭で、尊敬する役者として真っ先に山田孝之さんの名前を挙げたのが意外でした。テレビで、映画の舞台挨拶とかを見ていた感じでは、二人はそんなに仲良くないのかな?と思っていたから。でも、情熱大陸で、小栗旬さんの体調を気遣う山田孝之さんが映っていたので、ふーん…とは思っていたけど。

で、尊敬する役者にやっぱり藤原竜也さんの名前が挙がっていました。この二人の競演を見てみたいです。できれば映画やドラマではなくて、蜷川幸雄の舞台で。凄いチケット争奪戦になりそうだけど(苦笑)

尊敬する役者に嵐の二宮和也さんの名前も挙げていました。

予定。

  1. 郵便局にてaikoの落選チケット代を換金してくる。
  2. 古本屋にマンガを売りに行く(2,500円位になると嬉しい)。
  3. 多分無いと思うけど、一条ゆかり先生の【プライド】を古本屋でチェックする。
  4. ハロワに行く(いい加減、働きたい)。
  5. 書店で柳美里のヌードがどんなもんかをチェックする為に新潮45を立ち読みする。
  6. スーパーに行って、ホットケーキの素を買う。
  7. チロルチョコのパックを買う。
  8. ホットケーキを焼く。
  9. 洗濯物を畳む。
  10. 掃除。
  11. ウォーキング。