舞台。

安田章大さんが舞台をやるみたいですね。村上信五さんと渋谷すばるさんも舞台をされますよね。この3人は大阪と東京の2ヶ所で舞台をするのに、今、錦戸亮ちゃんの次に知名度があると思われる横山裕さんは何故、東京ではソロコンをしないのでしょうかね?まぁ私は関西在住なので、別に東京で舞台をされても、結局、大阪の舞台に行くのですが。でも彼等が最終的に目指すのは東京だから、やっぱ東京でも舞台を踏みたいんじゃない?まぁ熱狂的なファンであれば、全国何処からでも駆け付けると思いますが。エイトメンバー全員が出るコンサートならば、遠征してもいいと思えるけど、ソロコンだったら遠征しない人も多いんじゃないかな。まぁその前にチケットも中々取れないと思うけど。

錦戸亮さんはNEWSコンサートがあるから、ソロコンはしないかな。まぁ彼のタフさからしたら、こなせない事も無さそうだけど。残るは大倉忠義さん。彼も何かソロ的な舞台をするのでしょうか?

47コンが終わったばかりなので、コンサートはまだしないだろうけど、出来れば全員揃ったコンサートが早く見たいです。でも、コンサートばっかりじゃなくて、彼等はテレビにも出たいだろうけど。

横山裕さんの特別ファンって訳でもないけど、最近痩せたし、全国区のテレビに出始めてるから、松竹座の公演に行けたらラッキー的な感じで舞台を申し込んだら、やっぱり外れてました。でも、大阪だけの舞台なので、別に悔しくないです。

今日は村上くんと渋谷さんの舞台の当落結果が出る日だけど、これも別にそんなに期待していないし、お家芸を全て封印との事なので、外れてもそんなに悔しくはない。

安田章大さんの舞台も取り敢えず申し込むけど、47コンでのエイトレンジャーネタで、ヤスが恋をする役で、ずっとスポットを当たってた雰囲気なのを、今回のソロ舞台でずっと見てるのは、多分、飽きると思う。


つまりアレだ。関ジャニ∞の普通のコンサートに早く行きたい。

ホットケーキ。

一昨日に引き続いて、また昨夜も一人でウォーキングに行ってきましたよ。いつもよりも1時間以上、遅めに家を出たのですが、割りと大丈夫なものですね。今までは割りと不安だったのですが、これで踏ん切りがつきました。慣れてきたら、倍の時間を歩くようにしようと思います。まぁ今まではその時間を歩いていたのですが。

ホットケーキミックスを昨日、買ってきたので、ある分の牛乳を全部使って10数枚のホットケーキを焼きました。また小腹が空いたら食べる気なのですが、太らないように気を付けたいと思います。ここ数日で太ってしまったので、また戻さないと。ほんとはそこから更に数kg減らしたいのに。

マンガ。

古本屋にて、マンガを売ってきましたよ。基本、私は売れ線のマンガや、話題になっているマンガしか読みませんので、割りと良い値段で売れます。今回は2,500円位で売れたらいいかなと思っていたら、実際は3,700円で売れたので良かったです。マンガって売り時が大切ですよね。花ざかりの君たちへがドラマ化になると解っていたら、もう少し遅くに売ってたのにな。少し早目に売ってしまった感じがします。

そしてとうとう、一条ゆかり先生のプライド1巻を購入しました。試しに読んでみたら、物凄く面白かったので、大人買いしとけば良かったと思いますが、まぁ読まない事には判断できませんので、仕方無いです。取り敢えず、このマンガは今後、読む事にします。