歯医者。

虫歯の治療に行って参りました。今日はいつもの先生とは違いました。そういえば前に行った時に、今日は違う先生が別の病院から代わりに来るというチラシを掲示板に貼ってあったな。今日の先生はめちゃくちゃ若かった。いつもの先生よりも20歳近く若かった。多分、20代後半のお年でしょう。しかもステキでした。ちょっと緊張しましたよ。なのにファンデーションはおでこの辺りが粉噴いてました。残念。


うたばん。

何て言うか、やっぱり面白く無いね。折角のトーク番組なのにNEWSよりも更に面白く無い。うたばん的には今はジャニーズの中では関ジャニ∞がきているらしい。嬉しいです。あと、嵐がゲストの時も大野智さんとSMAP中居正広さんとのコントが面白いよね。KAT-TUNで面白くしたいのだったら、もっと田口淳之介さんの存在を押し出した方が良いと思います。そして、中丸雄一さんが意外にもお年をめされていたのに驚きました。嵐では二宮和也さんと松本潤さんと同い年だそうです。それはそれは。デビューが中々出来なくて悔しかったでしょうね。でも中にはデビューする事もなく、終わって行くジュニアも沢山いるし、MAみたいな残念なユニットを組まされてしまう場合もあるから、KAT-TUNとしてデビューできただけありがたいよね。それにしてもドラマ【スシ王子!】こけたよね。あんなんで映画化までして大丈夫なのか?映画直前はプロモーションにお金かけるのでしょうか。ぷっすまとか出そうですね。

レコメン。

昨日も横山裕さんはドラマの撮影とかでお休みでした。代わりにピンチヒッターという事で、NEWSの加藤成亮さんが来られてました。私は全国放送の残り30分辺りから聴き始めたのだけど、村上信五さんって本当に歌が下手ですね。もう面白いです(笑)。何て言うか、思い切り外す訳でもないし、ちゃんと声量もあるのだけど、要は歌心が無いというか。聴いていて、胸に響いてこないというか。でも、彼は色んな番組で司会進行役としては絶対に必要な存在。エイトが番組でふざけすぎた時の軌道修正をする係りだから、彼の存在は大切。あと、髪の毛はもう少し伸ばした方が良いと思います。西のキムタクと呼ばれる事もある彼ですが、何となく何かが違って、残念な顔に見える事が多いです(苦笑)。でも、コンサートで見ると足も細いし、そして何よりも足が本当は長い。別に短く見える訳じゃないけど、写真とかで見ると、どういう訳だか、足が長いのが強調されていないものが多いような気がするのは何故だろう。


そういえば、年末にテレ朝で関ジャニ∞の特別番組【代打屋】が放送されるみたいなので楽しみです。勿論、その前にあるNEWSの大阪城ホールであるコンサートも楽しみです。