明け方に徒然。

真夜中2時頃に食べたアップルパイが異様に美味しかった。まだ食べたい。でも寝なきゃお昼までに起きられない。流石に生活時間が12時間もずれるのは嫌だ(苦笑)

一条ゆかり先生の【プライド】3〜7巻までを一気に読みました。面白いですね。昼メロ並みの展開なのですが、そこは流石、一条先生で、画力とストーリーの巧さがあるので、全くクドくはない。私的には神野が割りと可愛いキャラに見えます。シオの事が好きなのね。それにしても二人はベッドを共にしたというのに、ましてや多分、シオは処女なのに全く狼狽える姿や態度を見せないところが、肝の座った人だなぁと感心しましたよ。最終的にはシオが神野に心を奪われる展開を厚く希望します。そして、ランちゃんとeikoが結ばれたら面白い。萌はほんと雑草のような女だな。最終的にはあのイタリアの田舎男とハッピーエンドになったらいいのに。あと、ランちゃんの父親が出てきて欲しいな。