NEWS当落結果。

大阪城ホールのコンサートに2口申し込んでいたのですが、今日のお昼過ぎに電話で確認したところ、あっさりと繋がりました。

大阪城ホール12月15日(土)2部2枚当選。

ラッキー。NEWS担当じゃないけど、取れて嬉しいです。取れなかったNEWS担当の人達、ごめんなさいね〜★


mixiのNEWSコミュのチケット譲渡トピックを覗いてみると、【妹や弟が行きたがっているのでどうか譲って下さい】みたいな書き込みがあったけど、寒い。寒い。寒い。行きたいのはおめーだろwww

コンサートに行きたいってのが前提であって、おめーの事情なんて関係ないだろwwwそういうの持ち出して書き込んでくる人達は嫌いです。本気で行く気があれば、当日、プレート持って寒い中突っ立ってて、心優しい人から譲り受けた方が良いと思います。ダフ屋は駄目だよ。

まぁ、かくいう私は当選したので妹と行ってきます(*´艸`)


錦戸亮ちゃんに会えるのを楽しみにしています。でも、本当は関ジャニ∞のコンサートに行きたいのですよ。早く新しいツアーをやってほしいです。