当落発表。

NEWSの当落発表を聞きたいのですが、今日のところは電話が繋がりそうにないので、明日の午前中にでも掛けてみる事にします。大阪城ホールの初日1部と次の日の2部…という、大阪というだけで倍率が高そうなのに、更に輪をかけて倍率の高そうなところに申し込んでしまったので、当たる気がしません。しかも名義がKAT-TUN田口淳之介…未だに何で彼の名前で申し込んだのかが解らない。今まで一度もKAT-TUNのコンサートに申し込んだ事も無ければ、行きたいと思った事も無いというのに。多分、KAT-TUNが事務所の力で大々的にデビューをしたので、その時に初めて彼の存在を知り、ジャニーズにしては珍しい長身だったので、格好良いと思ったのでしょうね。あー、変える事が出来るのであれば、関ジャニ∞錦戸亮にしたいよ。まぁ無理だろうけどね。

宝くじ。

年末ジャンボ宝くじを買ってきました。母親に頼まれて、連番5枚、バラを5枚、そして私の分を1枚買ってきました。ついでにスクラッチも1枚買ってしまったのだけど、スクラッチだけはもう2度と買うのは辞めます。200円をドブに捨てるのはもう懲り懲りだ。ほんまに辞めよう。

あと、今年最後のtoto BIGをローソンで1枚買ってきました。

宝くじとtotoで、年末に大金がドカンと当たる事を期待します。そう言えば今夜、ウォーキングから帰ってきた時に白いデブぬこを見たのですが、それが招き猫だったら良いのに。あと、ウォーキングの時、今日は公園に人通りが無かったので、お地蔵さんに色んな事をお願いしてきました。

歯医者。

家から徒歩2分かからない歯科医院に行ってきました。先週、親不知の抜歯が治ったので、今週からは虫歯の治療です。今まで生きてきて、虫歯で歯科医院に行くのは初めてです。

治療は痛いものではなく、取り敢えず座って口さえ開けていれば良いだけでした。それにしても、上下の右側部分だけしか治療してもらえず、左側は今週の金曜日です。どうして一度で治療してくれないのでしょうか。営業作戦?

キモチワルイ。

最近流れている河口恭吾のCMがキモチワルイ。自分の口の周りを舌で舐め回している奴。見ていて物凄く不快感。ほんま抗議したくなる位にキモチワルイ。でもまぁ世間に受け入れられていなかったら、歌番組に出るような事もないしね。何しろ盗作のレッテルを貼られているしね。

東京ドーム。

まだテレビやニュースの確かなソースを見ていないのだけど、NEWSが東京ドームでコンサートをするという噂が真しやかに流れていますね。本当だとしたら良かったね。出来る事ならば平成JUMPよりも先にやって欲しいよね。てか、東京ドームはグループの年功序列でやって欲しい。まぁ私は関西在住ですので、行く気はないし、別にアレなんだけど、やっぱ東京ドームでコンサートをやったとなるとハクが付くよね。関ジャニ∞でも東京ドームで出来ちゃう位だから、NEWSでもオチャノコサイサイなのかな。NEWSは京セラドームでするイメージは無いからしないだろうな(笑)当落確認はいつ頃なんだろう。てっきり3口申し込んでるものだと思っていたのに、郵便局の控えの紙を見たら、2枚しかないし、それでも信用出来なくて、郵便局の通帳で確認したら、やっぱり2口分しか申し込んでありませんでした(笑)チケット入金の時は通帳から振り込むに限るよ。物凄く解りやすく記帳されるから。現金での振り込みだと残らないから忘れちゃうよね。そう言えば、久しぶりに1リットルの涙の再放送での錦戸亮ちゃんを見たんだけど、あんま格好良くなかった(苦笑)やっぱ、進化してるよ、今の方が。あと、やっぱりコンサートで間近で見た方が綺麗な顔してる。