カウコン番組先行予約。

バニラ気分で先行予約をすると言われても関西では放送されておらず、ミクシィから得た情報でコンサート事務局に電話してみたら、番組が放送される前から、チケットを取る為の電話番号がアナウンスされていたみたいで、出遅れた感満載で12時半過ぎに電話をして、そこに電話するもチケットは取れませんでした。明日もがんばります。

安心。

大阪城ホールであるNEWSのコンサートチケットを木曜日に配達記録で郵送手続きをしたのですが、無事届いたようで、今日のお昼過ぎにメッセージが届き、安心しました。とても丁寧な方で、気持ちの良い取引でした。彼女が楽しんでくれる事を心よりお祈りします。ほんとよくやるよ。関東から立ち見の為に大阪に行くなんて(笑)絶対に余り見えないと思う。けどまぁ彼等の生トークが聴けるだけでいいんじゃない?

宝くじ。

年末ジャンボ宝くじは沢山の人が億万長者になれるらしいですが、それでも当たる気がしません。当たるのは余程凄い事なんでしょうね。今のところ3ヶ所で1枚ずつ買いました。発売日まで何処かで宝くじ屋を見掛ける度に1枚買おうと思います。