お笑い。

深夜にテレビを見ていたら、NHKで園芸大賞をやってました。ジャルジャル面白いですね。随分と前から若槻千夏が推してますけど(笑)ジャルジャルの2人って顔が似てますよね。2人がコントをする時の上が黒で下がカーキのズボンが安っぽくなくて良い感じです。あれはユニクロじゃないのかな?そう言えば、その番組で初めてオリエンタルラジオの漫才を見たのだけど、面白く無かった。彼等はどっちかって言うと、コントの方が向いてると思う。無冠の帝王と言われるのが悔しいらしく、今年は賞レースに出ているみたいだけど、別に要らないんじゃないかな。彼等には充分、華があると思うから、トーク力を磨けば良いと思う。華なんて滅多に持てないものを持っている時点でシード権でしょ。

その後、読売テレビでまた笑いの賞を決める番組をやってました。そこにもジャルジャルが出ていて、同じネタをやってました。賞はトロサーモンが獲得してましたけど。まぁ、彼等の無視漫才よりも良かったですけど、私的にはもひとつでした。そう言えばこっちの番組にもアジアンが出てましたけど、何か数年の内にかなり力を付けたみたいです。

最近、ピンで面白いのはジャリズム世界のナベアツです。この間、アメトーークで落ちの前に蛍原が突っ込みを入れてしまっていたので非常に残念。


オールナイトニッポンの電波の入りが悪いので、FMに切り替えたら、ダウンタウンの松ちゃんと構成作家の高須がラジオやってた。午前3時半過ぎなのにね。

バナナ。

バナナねちゃねちゃしてて嫌いなんですけど、お通じを良くする為に食べました、小腹が空いたので。

戯言。

今さっき、次長課長オールナイトニッポンで、SMAPの弾丸ファイターがかかっていたけど、何でこんなヘボい楽曲を天下のSMAPが選んだの?ショボ過ぎなんですけど。でもまぁ日本の野球が北京オリンピックに出場決定という事で良かったですね。