ハチクロ

ハチミツとクローバーの主要キャストが発表されましたね。何とまぁ忍先輩が成宮寛貴ですか。何かオカマっぽい先輩になりそうですね。多分、映画のキャストを超える事は出来ないでしょう。忍先輩役は伊勢谷友介を超える人はいないと思います。そして、ドラマ版での花本先生は村上淳さんとの事。つまり成海璃子さんの相手役ですよね、事実上は。

M-1

■決勝進出者■

キングコング(吉本興業 東京)
ザブングル(ワタナベエンターテインメント)
ダイアン(吉本興業 大阪)
千鳥(吉本興業 大阪)
トータルテンボス(吉本興業 東京)
ハリセンボン(吉本興業 東京)
POISON GIRL BAND(吉本興業 東京)
笑い飯(吉本興業 大阪)


以上の8組が決勝進出を決めたようです。何と麒麟が決勝から漏れております。笑い飯は腐る事無く、また決勝まで駒を進めてきたのが凄いと思います。そして、キングコングも凄いですね。何も臆する事無く【自分が一番努力している】という西野さん。期待したいです。そして、もう1つの見所は審査委員に上沼恵美子さんがいるという事です。彼女のコメントにも注目です。


もう直ぐ。

関ジャニ∞(エイト)『47』初回限定盤 [DVD]

関ジャニ∞(エイト)『47』初回限定盤 [DVD]

忘れかけていましたが、もう直ぐ届きますね。明日か明後日位に届くんでしょうかね?そう言えば、年末にかけて色々なスペシャル番組があるので撮り貯めておいた方が良いと思います。年始の番組ってビックリする程、面白く無い番組が多いでしょ?


アメリカザリガニ

昨日、近所の店にアメザリが来るというので、行ってきた。鉄板ネタを持っているとやっぱ強いな。ジブリとなりのトトロに出てくるキャラクターの物真似オンパレードはかなり面白かった。

今日のお昼過ぎにはM-1の決勝進出者が発表されるらしい。噂によるとキングコングも入っているらしい。凄いな、彼等はまだ漫才でもそのパワーを持ってたんだ。彼等はもうバラエティー番組でコントしかしないものだと思ってた。オリエンタルラジオは噂によると入っていないらしい。でもまぁ、準決勝にまで残ってただけ凄いよ。この世界に居る限り、優勝しなきゃ嬉しくないんだろうけど。今年の優勝は麒麟かなぁ?