アマゾン。

ようやく発送メールが今朝方届きました。早ければ今日中、遅くても明日には届くと思いますので、本当に楽しみです。

DSテレビ

昨日が再び注文受付日だったにも拘わらず、すっかり忘れてしまっていました。でも昨日は比較的予約しやすかったらしく、夜7時過ぎまで予約は出来る状態だったらしいです。次回の予約受付日は17日らしいです。次回こそは忘れないようにしなくては。出来れば今年のクリスマスまでにGETしたいです。

未着。

関ジャニ∞の47コンサートのDVDを出来ればフラゲで見たいなと思っていたのですが、未だにAmazonから出荷した旨のメールが届きません。もしかしたら、沢山の人が注文した為に、発送が滞っているのでしょうか?だったら多少は嬉しいので良しとします。しかし、発売日には最低でも届いて欲しいと思う私は我儘でしょうか?