万歩計。

万歩計が欲しいです。それ位に運動不足です。

別マ。

別冊 マーガレット 2008年 01月号 [雑誌]

別冊 マーガレット 2008年 01月号 [雑誌]

別冊マーガレットフラゲしてこようかしら。


登録完了。

絶対に当たらないと思うけど、取り敢えずチケットぴあとCNプレイガイドにSHOCKのチケット予約をしてみました。当落発表は今週の土曜日です。土曜日は色々な意味でドキドキです。


未着。

まだDVDが届きません。私の予定では午後までに届く予定だったのに。昨夜なんて、遠足前の子供の如く、眠る事が中々出来なくて、仕方が無いので録画したビデオでも見ようと思った時に【小腹が空いたな】と思い、冷奴とお茶漬けを食べたら、案の定体重が増えた・・・という最悪な結果を生み出してしまったというのに。


お返事。

今朝、右のサイドバーよりメッセージをくれた方、有難う御座いました。特に嫌な事があった訳ではないのですが、つい先日、そういう関係のお仕事をされている方に電話をする機会が御座いまして、その時に電話の対応をしてくださった方の対応が、私的にはどうもいけ好かない感じの人だったので、そのように書きました。全部が全部そうだとは思いませんが、比較的そういう人が多いのかなと思ってしまったのです。でも、多分、それは偏見だと思います。文系のヒガミというものかも知れません。貴方の夢が叶う事を陰ながら応援しています。この日記を読んで、また何か思う事があればメッセージを下さる事をお待ちしています。


SHOCK

KinKi Kids堂本光一さん主演の舞台SHOCKに関ジャニ∞大倉忠義さんもご出演が決定したとか。何でも噂に聞くところによるとSHOCKのチケットがジャニーズの舞台の中でも一番取りにくいのだとか。当たるかどうか解らないけど、取り敢えず電話で申し込んでみましょうかね。まぁ十中八九当たらないでしょう。当たったところで東京なので行く勇気がございませんので、当たった場合、行く気が起こらなかった場合はマイミクさんか、掲示板で譲る事にしましょう、勿論、定価で。

早く届け。

サンタクロースからのX'masプレゼントを待ちわびる子供並みにアマゾンから関ジャニ∞の47都道府県ツアーのDVDが届くのを心待ちにしています。きっと正午までには届く事でしょう。えぇ、着ますとも!

補助。

臨床検査技師ってどんなお仕事をしているんだろう?そして私の苦手なタイプである所謂理系人間の冷たさ&人を小バカにした態度を取る人が多いのだろうか?それが問題だ。