納付。

今日、国民健康保険の納付書が届いたので、一緒に一杯納付してきた。

国民年金3ヶ月分
★住民税
国民健康保険

全部で約7万円が飛んでいった〜\

そして、1つの教訓。口座からお金を下ろす時は必ず通帳記入をする。カードだけで下ろさない。今日、記帳してみてビックリ。いつもは通帳を記帳してお金を下ろしているのだけど、この間、カードを使って5万円下ろした事を忘れていたので、今日、記帳されている口座の残高を見て泣きそうになりました。このご時勢、口座の残高を見て泣きそうになる事が本当にあるんですね。ジャニーズに散財している場合では無いのかも。


そう言えば昨日の世界バリバリバリューで【セブンヒルズカード】というものが特集されていた。何でも年収7千万円以上、貯蓄7億円以上無いと持てないカードらしい。そして、確かまだ日本では30人位しか持っていないとか。

TVガイド。

キラキラした表紙を関ジャニ∞の皆さんが飾っておられました。しかも何やら付録も付いている様子。これは部数を伸ばしそうですね。何かテレビ雑誌の表紙を飾る率、エイト多くない?気のせい?

ごくせん3

来春からドラマ【ごくせん3】が放送決定との事。ジャニーズ枠は誰が出るのでしょうか。出来You&J枠から出て欲しいのだけど、彼等もそろそろ年齢が年齢だから難しいのかも知れないなぁ。でもまぁ、【有閑倶楽部】に横山裕さんが出た実績もありますから(笑)、期待したいところです。多分、10代のジャニファンとかだったら、そろそろキスマイにも光を当てて欲しいところでしょうし、HEY!SAY!JUMP!ファンの人からすると高木さんに出て欲しいとかって思ってるんでしょうね。でも私からしたら、安田章大さんにもそろそろ役者としてのスポットを当てて欲しいのでし。丸山隆平さんにも。あと、大倉忠義さんにもここらで学園モノに出て欲しい。要するに関ジャニ∞に役者としてブレイクするキッカケを与えて欲しいのです。