白衣。

着れたら良いなぁ。

DISK2

関ジャニ∞47都道府県ツアーのDVDの2枚目を見ました。面白かったです。彼等の体力って凄いですね。

CD-R

買わなくては。ネットからダウンロードした曲を焼いて、聴く為に。

何か最近、今更ながらにEXILEって良い歌唄ってるし、声も良いなぁと思ってます。きっとオカザイルの影響で更なる新規ファンも獲得した筈。何かDVDにもオカザイルが入ってるんだって?そりゃこの時期に発売すれば売れるわ(笑)

あー、【EXILE LOVE】聴きたいなぁ。

買わないといけないもの。

昨日、新しい黒のパンツ(チノパン)を買いました。まぁ多少はお値段が張りましたが、物凄く穿きやすかったし、形も良かったし、その上、2割引もしてもらえたので5桁しましたけど買いました。お金を母親に立て替えてもらっているので、月曜日には返さなくては。

あと、ファンデーションが無くなりそうなので、新しいのを買わなくては。今までは菅野美穂がCMをしていた-5才に見えるファンデーションを使っていたのだけど、今度は加藤あいがCMしている奴が欲しいなぁ。妹から貰ったレビューのリキッドファンデーションは私の肌には合わない事が解ったので、それを使う事が出来ないのが非常に残念…。

あとマスカラが欲しいな。別に無くなった訳じゃないけど、雑誌VOCEで1位になっていたランコムのマスカラ。実は昨日、デパートに行った時にチェックはしていたんだけどね。何かお財布の中身が減るのが嫌で買えませんでした。アホですね。買わなきゃ使えないし、若い内にしか楽しめないオシャレもあるのに。取り敢えず次回は買う予定。

DISK1

昨日、やっと1枚目の関ジャニ∞の47都道府県ツアーのDVDを見ました。アマゾンから水曜日(発売日)の午後3時前には届いていたのだけど、どうせ楽しむなら妹と一緒に見たかったのと、私もある意味願掛け的な事も含めて、週末までお預けにしていたのでした。それにしても流石巧く撮れてますね。東京ドームだと殆んど豆粒くらいにしか見えないだろうけど、DVDだとカメラワークも凝っていて、非常に格好良く見えました。また今日も続きを見ようと思いますよ。

ロールケーキ。

昨日はデパ地下でロールケーキを買いました。本当に久しぶりに食べたのですが、柔らかくて、甘くて美味しいですね。本当に幸せな気分になりますよ。甘いものは食べ物に関わらず、幸せな気分にさせてくれます。甘い気持ちも素敵です。