内博貴さん。

何かよく解らないけど、真しやかに【内博貴カウコンで復帰&4月に関ジャニ∞8人で新曲発表】という噂が流れているらしいです。私はメルマガは全く興味が無く、購読してませんが、発行者は一体何処からそのような情報をGETしてくるのでしょうか?内部の人間が非公式でそんな事を勝手に発表するなんて有り得ないし…。それとももしかしたら巧みな情報操作?

それにしても草野博紀さんは?(苦笑)


東京ドームのコンサートで渋谷すばるさんがしきりに『4ヶ月後』と連呼していたらしいので、時期的にはぴったりなのですが…。真相はどうなんでしょうね?

それにしてもカウコンはやっぱ関東在住で、東京ドーム近郊に住む人が行けば良いコンサートだと思ってきた。だってお正月なんてホテル代も高いだろうし、街も混んでそう。何も関西からわざわざ行く事無いやん。テレビで見た方が断然見易いよ。ほんとはあの場所で臨場感を味わいたい。


草野さんの名前を噂の中にお見受けしないところを察するに、グループ復帰はエイトだけかな。私的にはそっちの方が嬉しい。エイトに専念してもらって、グループ自体がもっともっと人気になって欲しい。それにもしNEWSに内博貴さんだけ復帰したら何か不自然だと思うし…てか、NEWSは別に解体しても良くない?

初日。

今日から関ジャニ∞横山裕さんのコンサートが始まりますね。頑張って下さい。私が去年、X'masの日に村上信五さんのコンサートを観に行った時はラストに丸山隆平さんがサプライズゲストで来られていましたが、特に喋る事も無く、チョロッと歌って帰っていかれました(笑)

何とまぁ昨日は松竹座のクリスマスツリーの点灯式に横山裕さんが来られたとか。物凄く人が集まったみたいですね。この人気者めっ!

腹痛。

生理痛ってほんと腹が立つ。特に1日目は大概のたうち回る程、痛い。そんな時、バファリンの優しさに救われたりする。ありがとう。生理痛の時は何もしないでいるよりも、何かして動いている方が気が紛れて良い。

DSテレビ

ようやく予約をする事ができました。クリスマスまでに届くと良いな。