You&J

会報が届きました。mixiの日記を読んでいると、既に昨日、届いていた人もいたみたいなので、私のも今日辺り届くだろうなとは思っていたのですが。それにしても、私はKAT-TUNファンでは無いので別に良いのですが、会報に3グループの写真を載せないというのは何かアレですね。ファンが少し可哀想です。亀梨和也さんが舞台をするみたいですけど、興味無いです。


電話。

電話が掛かってくるとビクッとする。家電が鳴った。『もしかして』心の中で淡い期待が起こる。でも、ケータイの方に連絡をくれると言っていたし。取り敢えず受話器を取らない事には相手が誰かは解らない。軽い期待と共に私は受話器を持ち上げ、耳に当てる。


『佐川急便です』


元気の良い声が聞こえてきた。

何だ。

それにしても、もうDSテレビが届くの?早くないか?だって、昨日の今日だぞ。もしそうだとしたら、仕事が早いぜ任天堂


・・・。
よくよく聴くと、母親が注文した化粧品だった。それも15,000円の。高い。