涼宮ハルヒ

また公式サイトが面白い事になっているとの事。私はいつも後になってから知るのですが。最初のアニメを全部見てから、小説【涼宮ハルヒの憂鬱】を読んだのですが、とても面白かったです。

涼宮ハルヒの憂鬱 (角川スニーカー文庫)

涼宮ハルヒの憂鬱 (角川スニーカー文庫)


その後、【涼宮ハルヒの溜息】を購入したのですが、未だ読みかけです。

涼宮ハルヒの溜息 (角川スニーカー文庫)

涼宮ハルヒの溜息 (角川スニーカー文庫)

取り敢えず、京都アニメーションでの製作決定との事で、また京アニクオリティが見られるとの事で嬉しいです。

Explosion

この曲って何か関ジャニ∞っぽくないよね。エイトの曲って、THEイナズマ戦隊の人が作るみたいな印象が付きつつあるけど。どっちかっていうと、KAT-TUNが歌う曲のイメージがあるけど、でもやっぱエイトが歌ってるの格好良いね。そう言えば昨日の横山裕さんのコンサート初日に丸山隆平さんが来られたみたいですね。やっぱりって感じ。


初音ミク

ウォーキングに行く時は基本手ぶらですけど、時々ipod nanoをお供させる事もあります。メルトをうたってみたって奴が良いですね。ニコニコ動画にはほんと才能の塊がゴロゴロといます。今度、発売される鈴音リン・レンも楽しみですね。


ホットケーキ。

プレートを使って、ホットケーキをまとめて沢山作っておき、冷凍庫に保存しておき、食べたい時に少し濡らしてからレンジでチンして食べるととても美味しいのでオススメです。


黒糖。

私は黒砂糖って呼んでますけどね。久し振りに食べました。お茶ウケに良いです。