▼カウコン。

もうすぐですね。どんなビックサプライズを今年はくれるのでしょうか。もしかしたら関ジャニ∞が8人揃って見る事が出来るかも知れませんよね。ところで、エイトの皆さんはいつ次のコンサートツアーをしてくれるのでしょうか?早くて春位ですかね?

まとめサイト

巷で話題になっている【ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない】を全部読み終えました。いやぁ面白かったです。私も過去、仕事で少しお世話になった業種の方だったので。

http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-category-11.html

▼レイニーデー。

今日は珍しく一日中、雨が降り続いております。うーむ、今宵はウォーキングに行けないのだろうか。明日は久し振りに友達と遊ぶのですが、丁度、夕方からは雨が上がるみたいで一安心です。


実は明日は運命の日だったりします。私が楽しく年明けを迎える事が出来るか、物凄く凹みながら今年を終えるかが決まる日です。出来る事ならば喜びを胸に久し振りに友達と会いたいものです。喜びの結果を報告したいものです。


スガシカオ

私はNEWS ZERO村尾信尚さんが格好良くて好きです。昨日はスガシカオがゲストだったので、見ていました。若しかしたら今日からテーマソングが変わるのかな?卒業って言ってたし。



▼ラキスタノキワミ。

オリコンサイトのCDランキングをチェックしていたら、何か物凄いのが2位になってました。

聴いてみたら面白いですね。それにしても【らき☆すた】パワーは凄いです。是非とも2期製作を宜しくお願い致します。【涼宮ハルヒの憂鬱】続編は決定しているらしいので、その後に投下されるかも知れませんね(笑)。