万歩計。

毎日、夕食後に30分強のウォーキングをしているのですが、大体4000歩ぐらいです。

with

with (ウィズ) 2008年 02月号 [雑誌]

with (ウィズ) 2008年 02月号 [雑誌]

ここ数ヶ月購入はしていなかったのですが、V6の岡田准一さんと関ジャニ∞錦戸亮さんが載っているらしいので、買おうかと思っています。

確定申告。

何でも1万円位戻ってくるみたいなので、今度ネットで申告します。便利な世の中ですね。

芸人凄い。

今まで見た事無かったんやけど、深夜に放送されている【浜ちゃんと!】という番組を今、見ています。ほっしゃん。が司会で、無名の芸人がダウンタウンの浜ちゃんに一発芸を見せて審査をしてもらうというのをやっているのだけど、物凄く緊張していて、殆んどの芸人が震えていた。無名の芸人がテレビで芸を見せるのはただでさえも緊張すると思うのだけど、それがあのダウンタウン浜田雅功の前となれば、尚更だろう。ほんまに凄いと思うし、頑張って欲しいと思う。それに面白ければ視聴者の私も楽しむ事が出来るしね。いやー、そりゃ売れたら儲かるべきやと思うわ。

そう考えるとM-1で優勝するコンビってほんとに凄いね。