真夜中の囈。

ザブングルの片割れの方、一度見たら忘れない顔ですよね。私が彼を初めてテレビで見たのはリンカーンで、芸人の親同士が腕相撲をするという特集の時なんですけどね。で、その次に彼等を見たのがM-1グランプリでした。で、クリスマス恒例の明石家サンタの後番組である爆笑問題の番組を見たら、その番組にもザブングルが出ていました。そして、つい数日前、関西の深夜にようやく放送された【人志松本のすべらない話】11回目のゲストにもザブングルのあの顔面の方が出ておられました。

それにしても。

薄々は気付いておりましたが、明石家サンタって面白くないですね。ようやく解りました。否、薄々は気付いていたのですが、否、そんな筈は無いと騙し騙しで自分をいた訳ですが…ようやく気付きました。