返信。

右のサイドバーからメッセージを下さった方へ。

このブログを8月からざっと読んで下さったとの事。それはそれはどうも。荒らしの件ですが、名無しには何を言われても屁とも思いません。便所の落書きと変わりませんからね。否定的な意見をする場合はリンクするのが最低条件だと思ってます。飽くまでも最低条件です。


【錦戸氏】という表現、物凄く気に入りましたので、オンオフ限らず、使わせてもらう事にします(笑)。騒ぐ気になれないという気持ち、よく解ります。貴方の年齢が気になるところですね。○ッ○ーさんのキャラ、気に障るみたいですね。でも、本当に嫌いならチャンネル変えると思うんですよね。私は久○○美さんが苦手です。

毒舌好きですか。毒舌のつもりは無いんです。ただ、思った事を書いているだけです。因みに私は腹黒です。


めざましテレビ

昨夜は変な時間に数時間寝てしまったので、結局眠る事が出来ませんでした。そしてそのまま起きている訳ですが、久しぶりにめざましテレビを見ています。KAT-TUNが24時間のチャリティーイベントをラジオでやっているみたいですけど、さっき生放送に出てました。金髪じゃなくなった田口淳之介さんはやっぱり格好良いですね。実は私はKAT-TUNのコンサートには今まで一度も行った事もないし、行きたいと思った事もないのですが、ファンクラブの成立時とKAT-TUNのデビュー時期が近かったという事もあり、ファンクラブ登録時のファン名義が田口淳之介さんなのです。

うわー、倉木麻衣ってもう25なんだ。愛内里菜も27だし…年って重ねるの嫌だね。川嶋あいは21かぁ。金八先生に出ているみつきは16なのかぁ。年齢って気にしてみると面白いね。