お笑い。

年末になると、関西に住んでいて凄く良かったなと思う。この間あった八方師匠と今田耕司の【楽屋ニュース】が物凄く面白かった。やっぱ八方師匠は流石の貫禄の面白さやし、今田耕司も面白い。もっと全国区で、彼がMCのお笑い番組をやって欲しい。【やりすぎコージー】は残念ながら、私の住む神戸では放送されていない。きっと物凄く面白いんだろうなぁ。あと、テレビ東京大橋未歩アナは早くフリーになるべき。喋っている姿は見た事ないけど、ネット局に住んでいない私でさえ、彼女の人気振りだけは知っている。だって美貌レベルが物凄く高いし、愛嬌もありそう。TBS、フジテレビ、テレビ朝日日本テレビはどうして彼女を採用しなかったのかしらね。


今日、放送されていた【オールザッツ漫才】も物凄く面白かった。だけど、自室のDSテレビで見たので、また今度、録画したのをリビングのテレビで見直す事にしよう。いやぁ、本当に面白かった。何かM-1出場者で、段々面白い人が少なくなってきているのでは・・・と思っていたけど、まだまだ面白いけど日の目を見ていない埋もれたコンビが沢山いるみたいだわ。そういう彼等には是非とも這い上がってきて欲しい。そういう意味では吉本は本当に宝の山だと思います。


今現在放送されている吉本の【吉本芸人100人祭り!笑って忘れて2007スタジオにこれ以上入りませんSP】も割りと面白い。今田耕司だけでなく、東野幸治の仕切りも面白い。前田五郎師匠が面白かった。オリエンタルラジオもアイドル色を早く払拭して、芸人としての華を早く開花させて欲しい。


取り敢えず、関西に住んでいて良かった。ただ、ジャニーズのコンサートに行く時は東京に住んでいたら良いなと思う。だって関ジャニ∞も売れてきたから、大阪を拠点としての仕事も少なくなってくるだろうしね。