カウコン雑感。

関ジャニ∞・NEWSの錦戸亮さん、KAT-TUN赤西仁さん、亀梨和也さん、NEWSの山下智久さんの4人で歌う修二と彰青春アミーゴハロプロ全盛期のごまっとうを彷彿させた。そう思ったのは私だけ?ごまっとうも当時はめちゃめちゃ人気があったよねぇ。ハロプロ内のエースをかき集めた感じだったよねぇ。

修二と彰の正規のメンバーなのに何故か亀梨和也さんが3人から浮いたように見えたのは私の邪推?


それにしても、内博貴さん、グループ復帰の発表が無かったねぇ。メルマガって凄いな。確実な情報じゃないのを平気で流しちゃうんだ。サイテーだな。まぁ、公式発表以外は端から信用しないけど、期待は持ってしまうやん?メルマガなんて元首相の小泉純一郎のらいおんハートぐらいしか購読した事無いけど。あれは確か世界一の発行部数のメルマガだったらしい。


取り敢えず今年も楽しく見る事が出来ました。