ここ数日。

ここの日記へのリンク元を見てみると、【内博貴 カウコン 復帰】というワードで来られている方がとても多いのですが、別に何の情報もありませんので悪しからず。ちゃんとした公式発表を待ちましょう。でもまぁ、彼の復帰を待ち望んでいる人が多い事は確かだし、期待する気持ちは解らなくもありません。だって、そのまま追放してしまうには勿体無い美貌と若さですもんね。次なる期待はやっぱり春4月ですよね。ジャニーズのカレンダーは4月からですもんね。是非とも関ジャニ∞での復帰を待ち望みます。


解消。

便秘解消となりました。やはりちゃんとした食事を摂ると直ぐに便秘解消されますね。ちゃんとした食生活を心掛けたいものです。でも、時々はジャンクフードも食べたくなるのが人間と言うものだと思います。

便秘。

久しぶりに便秘中です。理由は解ってます。昨日、日清のUFO焼きそばを食べたからです。私はどうもジャンクフードを食べたら便秘になるみたいです。そんな私は久しぶりにマックが食べたくなりつつあります。正月太りまっしぐらなのに。寝正月ですよ。外は混んでるので買い物には行きたくありません。夜にウォーキングに行く位が丁度良いです。

年末ジャンボ宝くじ

3枚買っていたのですが、1枚だけ当たりました。えぇ、300円ですけどね。妹なんて1枚しか買ってないのに3000円も当たっていました。欲を出した私がいけなかったんですね。今後、宝くじは1枚しか買いません。

福袋。

来年はそごうでアフタヌーンティーの福袋を買う事に決めました。