ドラマ主演。

内博貴さんがドラマ主演で本格的に復帰だとか。以前、Yahoo!のNEWSトピックスでジャニーさんがグループへの復帰はないとコメントしていた記憶が。もしかしたらジャニーズ事務所は彼を生田斗真のような売り出し方にシフトチェンジするのかもね。まぁね、ファンが勝手にグループ復帰を望むのは自由だけどね。私は勝手に関ジャニ∞だけにグループ復帰してほしいと思っていたけど、考えてみれば、NEWSの活動をしている時に不祥事を起こした訳だから、やっぱりNEWSで何かしらの発表をするべきよね。あと、今日、横浜アリーナでのコンサートで彼が舞台に上がったみたいですね。ドラマ主演で錦戸亮さんも兄役で出演するとか。フジテレビ以外でテレビ出演を果たし、それからフジに再び出演した時が本当の復帰なのかも。フジテレビも負い目があるだろうし。

壊滅的。

お正月のテレビって壊滅的に面白くないですよね。一体何故なんでしょうね。