ドラマ感想。

ハチミツとクローバー見ました。何だあれ。全然面白くねぇ。やっぱ原作に勝るドラマは無ぇな。まぁ、勝らないものの方が多いとしても、まさかあれ程までにも面白く無くなってるとは。


この物語は最終的に、花本先生とはぐちゃんが結ばれます。


だけど、あの花本先生役の村上淳って人、役作り最悪だね。全然、イメージとあってない。原作レイプ

はぐ役の女優も、純粋無垢をはき違えて演技してる。何か単に頭が弱い人みたいな演技・・・。

リカさん役の瀬戸朝香、顔に肉付き過ぎやろ。もっとか細い人がイメージだった。これじゃ、映画の西田尚美の方がまだイメージに合ってる。映画見た時はこの人が配役かぁ・・・って残念だったけど。


唯一ドラマでも良いのが真山役の俳優位。あゆ役の女の子は及第点。まぁあの役は長身でロングヘアーだったら、誰にでも務まりそうだけど。真山のバイト先の事務所の男女2人も役柄が合ってたな。


やっぱ映画の配役が神だったんだなぁ。もうこのドラマは見ないかなぁ。最終回だけ、どうオチを付けるのかが気になるけど・・・。


あしたの、喜多善男は面白かったです。何て言うか、結婚しない男みたいな感じで、特に見たいとは思わないで何となく見てみたら、面白くて毎週見るのが習慣になる・・・みたいな。


関ジャニ∞の誰かを・・・学生役が出来る内に何処の局が連ドラで使ってあげて下さい。


はじまりの歌。

はじまりの歌(初回生産限定盤)(DVD付)

はじまりの歌(初回生産限定盤)(DVD付)

今年に入ってからユーキャンのCMが一新しましたよね。そのCMで流れているスキマスイッチ大橋卓弥さんのソロプロジェクト第一弾の曲が物凄く良い感じです。絶対そこそこは売れそうな気がします。てか、これはスキマスイッチの時とどう違うのでしょうね。


TSUTAYA

今日がキサラギのセル・レンタルリリース日という事で午後12時半頃にツタヤに行ってみたら、全部貸し出されていました・・・。というか、私は普段、レンタルでDVDを見たりしないので知らなかったのですが、どうやらレンタルの世界でもフラゲは出来るみたいです。何かmixiの日記を読んでいたら、発売日前にも拘らず、レンタル屋で借りたという人がいたので、やばいな・・・という思いはあったのですが、見事に的中してしまいました。それにしても、私が今日行ったレンタル屋は2本しか入荷してなかったんだけど、どういう事?絶対に人気作品になる事位解ってるじゃん?発注者、センス無いよ。