レンジャー。

今日更新されたジャニウェブのエイトレンジャーにとても気になる事を書いていたすばるさんと村上さん。明日のスポーツ新聞の芸能面がとても楽しみなのだけど、この二人しかスポーツ新聞の事を書いてないという事は二人の舞台の続編か?と思いつつも、村上さんが『びっくり』という表現を使っているところが気になる。だって普通のファンなら、二人の舞台が決まって嬉しくても、別にびっくりはしないと思う。タイトルに壱と付く辺り、弐がある事は容易に想像が付くし。


多くのファンが望んでいる事はやはり内くんのグループ復帰なんだろうなぁ。これならば村上さんの『びっくり』のキーワードとも結び付く。でもこれは中々難しいかもね。だってもしもそうならば錦戸さんが一番反応しそうな気がするし。

あと考えられる事は47都道府県ツアーの第2段とか(笑)


でも考えてみたら、今、彼等がやってるコンサートツアータイトルに“全員集合”っていうキーワードがあるから、もしかしたらやっぱり内くん復帰?なんていう希望を持ってしまうんだよねぇ。


そう言えばすばるさんの『1つめ』というキーワードも気になるよねぇ。て事はまだ何かあるんかい!っていうね。


今年は2∞8年だし、やっぱ何かありそうな気がする。8月8日には何か特別な事はするのかしら?

取り敢えず今、解るのはエイターが明日の情報が入ってくるまでの間、悶々としているという事。